broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

IQOS

 こんばんは、ブリーフBHです🐤

 

 今日からGW 突入のBHでしたが、嫁🚺仕事のためマンガみてました📖

 

シマウマ コミック 1-14巻セット (ヤングキングコミックス)

シマウマ コミック 1-14巻セット (ヤングキングコミックス)

 

  DVDもみたいっすが、ユーチューブで予告みる限りmyホームでは無理です➰

 

シマウマ [DVD]

シマウマ [DVD]

 

  なかなかエログロで、さっきまで何ともなかったのですが、今しょんぼりしてます😔

 14巻取りこぼしましたので、またのお楽しみです➰

 

 しょんぼりしたところで一服🚬

 しれっとIQOS デビューしました🚭


f:id:broken-h:20170502220235j:image

 先週まで否定派だったのですが、嫁に言ったら買え買え言われて、販売店に電話したら、

 「入荷まちで、予約も120もらってます。先月60入荷だったので、早くて来月になりそうなのよぉ~」っと➰

 「キャンセルも🆗だから予約しますかぁ~❔」っと、とりあえず予約だけしました。

 

 「そんな手に入らないのか❕❔」と思い、ネットサーフィン🌊

 

アイコス 新型 iQOS 2.4 Plus 国内正規品 本体 キット NAYY

アイコス 新型 iQOS 2.4 Plus 国内正規品 本体 キット NAYY

 

  「ん~」っとコンビニ放浪➰

 しかし、どこにも無いし、どこも有るわけないじゃんな対応➰

 

 「もういいかな➰」っと思い、コンビニに立ち読みと一服(🚬)へ 

➡ 嫁からゴミ袋買ってきてとLINE 

➡ コンビニ在庫なくて、他のコンビニへゴミ袋を買いに

➡ 何気に「IQOS 在庫あったりします?」ってきいたら「一つだけあります」

 

 「一つある…❕❔」

 

 「取り置きしてもらえますか❕❔」

 

 「会員登録もありますので、今日明日で取りきてもらえるなら🆗です」

 

 「お願いします🎵」

 

ってな感じでデビューしました🎵

 

 デビューした感想として、もう普通のタバコは吸えそうもありません❗

 タバコ時代、友達から「うぁ~、久しぶり臭い匂いかいたわ」っと言われましたが、今、凄くわかります❗

 「多分、普通のタバコと併用だろなぁ~」と思い、IQOS デビューの次の日タバコ吸ったら「こんなの吸ってたんだわ~」ってなりました⬇

 やはり、流行るものには理由あるんすね🎵

 

 明日からはIQOS 片手に旅に出ますBH