
broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

スープカレー

 こんばんは、BHです。

 今日は近所にできたスープカレー屋さんにご飯を食べにいきました。

 何回か前を通ったのですが、混み混みなので、諦めてましたが、今日は心の余裕があったので挑戦です👣💨

 

 
f:id:broken-h:20170402224625j:image

 しゃれおつな佇まいです🌉


f:id:broken-h:20170402224720j:image

 メインのカレーは五種類🍛


f:id:broken-h:20170402224818j:image

 それに、スープの種類、辛さ、ご飯の量、トッピングを選ぶシステムざんす🌶🍚

 BH夫妻は野菜カレーに北海道唐揚げ“ざんぎ”のトッピングで👍 ベーコンも捨てがたいのですが、今日はざんぎにします🈳


f:id:broken-h:20170402225259j:image

 しかし、しゃれおつ空間です🌉


f:id:broken-h:20170402225355j:image

 最近、もっぱら建物の作りに興味があります👁 BHは昔から近所でしたが、元々なんの建物だったかなぁ~?


f:id:broken-h:20170402225612j:image

 もしかすると、小学校とか一緒の可能もあるので、宣伝しときます🎵


f:id:broken-h:20170402225731j:image

 そして、きました♨ ボリュームも満点です💨 しゃれおつ=少量=草食系男子のイメージですが、BHオヤジも満足なボリュームです👍

 基本、BHは外食のカレー=人の家のカレーの意識があって、あんまりカレーは外で食べないのですが、こんなうまいカレー初めて食べました🍚👍

 野菜ってこんなに美味いんだって感じです💨

 

 北山形近辺にお越しの際はぜひ🎵

 ヤマケンのところですBH