broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

肘折温泉

 こんばんは、BHです。

 

 最近、何かと忙しく、この前整骨院に行ったら「温泉いいですよ」ってことで温泉へ行ってきました🚗💨

 

 「肘折温泉行ったときないね」ってことで肘折温泉に向かいました➰

 

 寒河江方面からは冬季は通行止めらしく、大石田経由です💨

 


f:id:broken-h:20170326224514j:image

 「七兵衛そば」でお昼を食べました🍚

 ここは、そばが食べ放題でとても美味しいかったっす 

 そばソフトクリームも食べたかったのですが、そばを食いすぎたので、また今度っす💦


f:id:broken-h:20170326224831j:image

 しかし、山形市はカラッとしてますが、こっちはまだまだ雪が残っております⛄

 空気が美味しいと久しぶりに感じました💨


f:id:broken-h:20170326225058j:image

 そして、ナビ設定して走ってると、かの有名な酒造が❕ 同級生の寿司太郎も中々手に入らないって言ってました❕


f:id:broken-h:20170326225320j:image

 甘いものは別腹とだんご食べました🍡

 ずんだ食べましたが超うまい❕

 余りのずんだでもう一本食べれるくらい、ずんだ多いっす🍡

 そして、大蔵村へ💨

 ナビが謎の挙動➰なんかグルグルの道が表示されてます➰


f:id:broken-h:20170326230031j:image

 この橋でした🚗


f:id:broken-h:20170326230127j:image

 っと、いう橋みたいです🌉

 
f:id:broken-h:20170326230236j:image

 雪半端ない⛄


f:id:broken-h:20170326230306j:image

 ということで、ゆっくり暖まって帰ってきました♨

 

 温泉レポよりも食レポBH