読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

ヨガ猫

 こんばんは、BHです🐤

 

 最近、そもそものブログの趣旨とかけ離れ、どうも女性的な内容になってきました🚺

 BHは男性です💀

 

 コンビニ寄ったらこんなものが🎁

 

  最近、うちの嫁さん運動不足で、少し運動の機会を与えようと買ってきました🚺

 猫好きで、運動不足な人におすすめです(BHは犬派です)

 

 それと、ドラマ始まりましたね~

 

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

 

  読みたいとは思ってたのですが、なかなか手が出ませんでした➰

 ドラマを機会に読んでみようと思いますBH