broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

ホットロッドカスタムショーその2

 こんばんは、BHです😆

 

 久しぶりにブログを更新したら、アクセス数が伸びたので、調子のって第2段です😆

 

 
f:id:broken-h:20161207222024j:image

 毎年、外国人ゲストとの写真を目標に行きますが、あまりの偉大さに挫折します😢

 皆さん、結構日本大好きで、喜んで写真に応じてくれるみたいっすけどね👌


f:id:broken-h:20161207222425j:image

 セクシー女優な方もいらっしゃったのですが、あまりの露出の高さに目のやり場に困り、脳裏にだけ焼き付けてきました🌀


f:id:broken-h:20161207222711j:image

 バリバリのチョッパーも良いですが、最近はコッチ系で遊びたいなとも思います☀


f:id:broken-h:20161207222948j:image


f:id:broken-h:20161207223017j:image


f:id:broken-h:20161207223040j:image

 最近の撮ってくる写真の傾向として、軽自動車のカスタムとカブちゃんの枚数が増えてます☀ カブが欲しい💨


f:id:broken-h:20161207223320j:image

 これはヤバイ


f:id:broken-h:20161207223411j:image

 金持ちになったら是非やってみたいチューンアップです💨

 フランケンもかっこいいっすよね👍


f:id:broken-h:20161207223633j:image

 ターボ付きのバイクって乗るとどうなってしまうのでしょう⁉

 バターになる気がします🐮

 

 あんまり話すぎるとバイクも車も離れてるとがバレるので今日はこのへんで✋

 

 他の方のブログも拝見BH