broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

横浜ホットロッドカスタムショー2016

 もはや閉鎖気味で、はてなから『そろそろ新しい記事を書きませんか?』と催促された、こんばんはBHですm(__)m

 

 最近もっぱら、仕事と、くだらない私事に追われ、あたま🌀🌀の毎日でした🌀

 

 そんなのも、さておいて、毎年恒例のアレに行ってきました💨


f:id:broken-h:20161205214043j:image

 PPAP ならぬHRCS です😆

 サポーターの友人たちと軽自動車ぶっ飛ばしで行ってきました💨

 

 
f:id:broken-h:20161205214440j:image

 今年は荷物最小限で挑んだので、画像はスマホのみです😆

 BHスマホは画素数が低くてなんだかなぁです🌀 来月から更新月なので新しいの欲しいっす🌀

 

  カメラ機能が良いのが欲しいっす😆

 

 そんなBHのボヤけ画像を少々


f:id:broken-h:20161205215356j:image

 最高に好きっす😆


f:id:broken-h:20161205215457j:image

 欲しいっす😆


f:id:broken-h:20161205215625j:image

 超偉大な人の貴重なのを、超キレイに直した超貴重な1台です😆


f:id:broken-h:20161205215914j:image

 仕組みが気になります😆 ジムニー着地って😆 錆で穴開いて着地してる軽自動車はよく見ます😆


f:id:broken-h:20161205220248j:image

 これもヤバかった😆 ちなみに、小亀の下の親亀にも軽自動車のナンバーが❗

 もはや日本でないみたいです😆

 

 久しぶりのアップなので、今日はこのくらいで勘弁してください😆

 

 持ち帰った仕事しますBH