broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

ローストビーフ丼

 こんばんはBHです。

 

 もっぱら、旅ブログみたいなってますが、休みのたびの道楽報告です😆

 

 せっかく連休で、嫁に『どこいく?』の問いに答えられなかったので、東京の刑です😆

 

 一年に一回しか横浜に行かなかったころは遠く感じてましたが、最近はまぁ、抵抗なく車で行けるようになりました💨

 一応、お目当ては品川の水族館でしたが、出来る限り満喫したいので後半に回し、まずはちょっと観光で秋葉原へ🌀


f:id:broken-h:20160919214008j:image

 初めてきたのですが、凄い人の数💨

 田舎っぺがバレます🎵


f:id:broken-h:20160919214138j:image

 メイドさんが当たり前のように街角にいます🎵

 そのあと、恐らく有名な会館に行って、用品を見ていたら話しかけられて、○○欲しいと適当に答えたら、用途を求められ、適当に答えたら、『もう少し考えまとまってから来てね』とお叱りをうけました🌀

 一人一人の本気度がスゴくて、バイクもポーザーのBHは面食らってまいりました😆

 

 んで、寿司、天ぷら、秋葉原のつぎは若者の街、原宿へ💨

 

 晩飯は是非、ローストビーフ丼ってことでレッドロックへ💨

 かなりナメて行きましたが、やはり超行列🌀


f:id:broken-h:20160919215117j:image

 そして、ローストビーフ丼とステーキ丼にありつきました💨 並ぶの大嫌いなんですが、並んだらかいありました🍖

 

 宿も決めずだったので、歓楽街とホテルがたくさんありそうな池袋へ💨

 

 写真撮ると怖い人が来そうなのでありませんが、男性はテンション⤴な街でした😆

 前回、静岡に行ったときよりオシャレとエロスが良い比率で入り交じる街でした💨

 焼き鳥屋さん行きましたが、安い❗❗

 最高な街ですね👍

 

 最後は、田舎っぺが池袋でイメージする池袋といえば、クドカンIWGP からの、


f:id:broken-h:20160919220154j:image

 いけふくろうさん🐔

 

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

 

  VHS 時代は擦りきれるほど見ました👀

 久しぶりみたいっすね~

 

 なんだかクドカンツアーみたいになりました、明日に続くBH