読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

常禅寺ジャズフェスティバル

 こんばんは、BHです🌙✨

 

 色々たて込んでてて、遊び呆けてもいられないのですが、常禅寺ジャズフェスに行ってまいりました🎺

 

 龍岩祭系もいいのですが、今回はしっとり大人な音楽で酔いしれました🍺

 

 結局、音楽もですが、酒と食べ物目当てです🍺🍴


f:id:broken-h:20160911193358j:image

 しばらく前から、デカイ肉をモサモサ食べたいという欲求があったのですが、いざその機会になると遠慮してしまう大人な体になってしまいました(胃もたれ)。

 

 ですが、今日は欲求と機会がうまくマッチングしたのでステーキをガッツリ食べました(その他にお好み焼きなど色々)🍴

 

 お腹も膨れ、私のお目当て


f:id:broken-h:20160911193847j:image

 『ズンダダオーケストラ』です😆

 地元の人の音楽愛だか、ズンダダさんが始まる頃、凄い人の動きがあって、ライブは超満員でした💨

 

 ここ数年、毎年ですが、常禅寺ジャズフェスしかり、仙台の人って老若男女問わずノリが良くて好きです😆

 

 街中が音楽であふれ、じいさん婆さん含め皆笑顔になる素晴らしいイベントだと感じました🎵🎵🎵

 

 

仙台名物 ずんだ餅 5ヶ入

仙台名物 ずんだ餅 5ヶ入

 

  帰り際にずんだを頂き帰ってきました🏠

 

 ずんだ大好きだが、糖尿、痛風心配BH