
broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

みちのえき

 こんばんはBHです🌙✨

 

 最近は、身内のほうで、まぁ、ゴタゴタがあり、少し忙しい一週間でした🌀

 

 会社でも送別会があり、偉い人に急に『仕事の目的はなんですか?』と言われ、ちょっと酔っ払ってたので、余計なことを言わないよう黙っていたのが悔やまれる一週間でした🌀🌀🌀

 

 世間の重圧から潰されかけているBH夫婦は、逃げるべくドライブに出掛けました👣💨

 


f:id:broken-h:20160904220945j:image

 最近、朝日町にできた道の駅です🍀


f:id:broken-h:20160904221122j:image


f:id:broken-h:20160904221137j:image


f:id:broken-h:20160904221201j:image

 フルーツ大国山形の中でも、朝日町って言ったらリンゴってイメージで、結構美味しいといい評判がきかれます👍 ラ・フランスなんかも、やってるんですかね?

 

  山形では(俺だけかも)、さくらんぼなんかも普通に金を出さず、なんならいらないくらい(俺だけかも)貰いますが、これだけ山形のフルーツが全国的に喜ばれるのは、やはり美味しいからでしょうね🍎 ちなみに、この前『十四代』飲んできました💨


f:id:broken-h:20160904222133j:image

 

  朝日町といえばワインも美味しいですね👍


f:id:broken-h:20160904222318j:image


f:id:broken-h:20160904222333j:image

 なんか、うまそうな肉もおいてありました🍖


f:id:broken-h:20160904222425j:image

 朝日町は、ガチョウの肉も食べると聞きました❗ きっとなんでも食べるんでしょうね😆


f:id:broken-h:20160904222646j:image

 外では何やら救急車が飾ってありました👀

 

  9月は防災の何かしらっすもんね(無知)

 この前ラジオで話してましたが、被災してからでは遅いので、今月のような機会をもうけて、話合うのが良いと言ってました

 

 なんでも(会話も)準備っすね🌀BH