broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

龍岩祭

 おはようございます、BHです☀

 本日はめずらしく、朝アップでございます😆 これを機に朝活型にシフトしていきたいと思います☀

 

 昨日の出来事でしたが、蔵王で行われる龍岩祭に行ってまいりました🗻

 BHは、ここ数年から毎年行き始めたのですが、今年で11回目とのことです💨

 BHが行きはじめてからは、雨に毎年あたるってのと、虫の刺されて熱がでたので、重装備して行きました👣💨

 

(スキンズ)SKINS コンプレッション DNAMIC 長袖トップ DK9905005 [メンズ] BKCR L

(スキンズ)SKINS コンプレッション DNAMIC 長袖トップ DK9905005 [メンズ] BKCR L

 

 

 

  BHは仕事がら、雨なんて屁のカッパあんですが、昨日一日生活して、高機能の快適さに触れました👍 新しいの買おうと思います🌀

 

 

 着くなり、最初から最後まで飲んでました🍺 まずは、DJ系のムーンステージに行きました👣💨

 

 『…』🍺 っと、BHはこっちはあまりわかりません🌀 ボーッと突っ立ってました📊

 

 私はどちらかと言うと、ドラゴンステージ派です👣💨


f:id:broken-h:20160828112504j:image

 コークヘッドヒップスターズ、好きです😆

 若かりし頃、夢中になって聞いておりました👀

 友人夫婦とお子もノリノリで聞いておりました💃 お子ちゃんも雨(霧雨)で濡れながらも頑張っておりました👊😆🎵

 ちなみにmy嫁🚺雨で↘です💀


f:id:broken-h:20160828113131j:image

 一旦車に戻って、着替えと装備を施して、難波さんです👣💨 

 もみくちゃになったのですが、体力の低下と、となりに格闘家みたいな人がいたので、エスケープしてきました👣💨

 

 晩飯食べながら、ムーンに向かいました🌀

 肉の塊が食べたかったのですが、蔵王と言えばジンギスカンで、昔は食べれたのですが、今食べれなくなったので肉うどんと唐揚げを食べました🍴

 

 ムーンステージで、またBHの異空間を体験して、嫁🚺は💃 音楽の方向性の違いです💀

 

 そして、タートルアイランド🎵

 実は、はじめて聞くのですが、超好き♥

 残しておいた体力の限りを使ってきました👣💨👣💨👣💨⤴⤴⤴

 

 帰りぎわ、ピーポーが来てて、いささか心配だったのですが、また、来年も来たいっす👍

 

 常禅寺もおたのしみBH