broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

群馬ラストから帰路福島

 こんばんはBHです☀➡🌙✨

 

 群馬旅の報告も長引いてしまったので、チャッチャといきます😆


f:id:broken-h:20160823181119j:image

 当ブログの流れと同じで、前半だらだら後半パタパタです🌀 伊香保温泉から、お土産を買うためガトーフェスタハラダに行きました💨

 よく目にするホワイトチョコレートがかかったラスクが欲しかったのですが、季節限定だったので違う季節限定ラスクを買ってきました。

 

  お土産として、大変喜ばれるお菓子ですのでオススメです👍

 

 先を急ぎ、晩飯にパスタの街高崎市でパスタを食べました🍴


f:id:broken-h:20160823181854j:image


f:id:broken-h:20160823181908j:image

 さすが高崎市のパスタだけあって美味しかったっす🎵 近隣のお店ガラガラでも、パスタ屋さんは行列でした😆

 

 

 晩飯から、ぶっ飛ばして東北道に向かったのですが、途中のサービスエリアで仮眠のつもりが朝まで寝てました😆

 

 明朝、ぶっ飛ばして東北道にのって、ぶっ飛ばして帰路についたのですが、BHはバカですのでちょっと福島寄ってくかっと…


f:id:broken-h:20160823182443j:image


f:id:broken-h:20160823182458j:image

 義理姉夫婦が猪苗代湖良かったってんで猪苗代湖行きました💨

 

 そこからぶっ飛ばして、


f:id:broken-h:20160823182655j:image

 牛乳屋食堂🐮 超行列です💀覚悟はできておりました😆

 

 呼ばれるまで、


f:id:broken-h:20160823182834j:image


f:id:broken-h:20160823182850j:image

 猫の駅長のいる駅へ。嫁大喜び🚺


f:id:broken-h:20160823182946j:image

 わずかな心無い人のせいか、フラッシュで目が見えなくなってしまったとは…

 心無い人には同じような刑罰に処せば良いと思います👎 お面なしで溶接を3年間させれば良いと思います💀

 

 

 気を取り直して、呼ばれたので食します🍴


f:id:broken-h:20160823183446j:image


f:id:broken-h:20160823183459j:image

 ミルク味噌ラーメンとソースカツ丼をシェアして食べます🚻

 どちらもさすがの行列の味です👍

 あれだけ待たされたのですが、一切文句も出ず、悪い気がしませんでした👍

 味もそうですが、働いているお姉さまたちがとても愛想よく、地元の人にも愛されているのが良くわかりました👏

 

 

 腹も心も満たされてぶっ飛ばして桧原湖


f:id:broken-h:20160823184359j:image

 嫁も飽き飽きしてきたので、あとはノンビリ家まで帰りましたとさ🌀

 

 今回は、あまりにも予定を詰め込み過ぎましたが(いつもですが)、今度は草津温泉にもトップリつかりたいと思います♨

 

 

 今週末もお楽しみBH