
broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

草津温泉


 こんばんはBHです🌙✨

 

 一日遅れて、群馬ツアーの続きです🌀

 

 群馬を後に、草津温泉へ向かいました💨

 草津良いとこ一度はおいで🎵とはよく言ったもので、草津の近くの道路には、車で走るとタイヤの音で草津音頭が流れる道路がありました🎵

 5時ころ到着したのですが、5時のチャイムも草津音頭だったのは感動でした😆

 

 道に迷いながら、饅頭の試食を食べ、進むと…


f:id:broken-h:20160818223536j:image

 湯畑に感動😆👍


f:id:broken-h:20160818223758j:image

f:id:broken-h:20160818223821j:image


f:id:broken-h:20160818223916j:image

 さすが日本一の湯量です👍 何故か超テンションあげ☝


f:id:broken-h:20160818224059j:image


f:id:broken-h:20160818224118j:image

 風呂も入りたかったのですが、宿を高崎市に取ってしまったので、先を急ぎます💨


f:id:broken-h:20160818224259j:image


f:id:broken-h:20160818224331j:image


f:id:broken-h:20160818224353j:image

 川の水かと思いきや、湯気がでていると感動しますね👍

 

 今回は温泉に入らなかったのですが、またリベンジして入りたいと思います♨

 

 あとはぶっ飛ばして高崎市に向かいました💨

 

 夜は宿の近くの豚肉料理屋さんに行きました🐷

 写真ございませんが、やきとん、軟骨ベーコン、とても美味しかったです🎵

 

 続きは明日でご勘弁BH