broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

群馬ツアー

 お久しぶりです、BHです😆

 

 とりあえず、報告までに、お盆まで車検をとる計画は残念ながらお流れになりました🌀

 単純に、配線などモロモロ終わりませんでした👎

 こちらも、ちょいちょい進めてアップしてきたいと思いますm(__)m

 

 

 と、言うことで、すっかり旅ブログと化したようですが、群馬県に観光に行ってまいりました💨

 

 嫁と段取りしている段階で、軽井沢のアウトレットに行く行かない揉めたのですが、結論、群馬県の温泉などを満喫しましょうと言うことで、軽井沢はお流れになりました…🌀

 

 お盆真っ只中ってのもあるので、早朝に出発して、遠い草津から攻める作戦にしました…🐧

 

 途中、恒例の事故渋滞にひっかかり、予定よりだいぶ遅れました… 予定が狂うと判断力が鈍ります……🌀


f:id:broken-h:20160816224707j:image

 鈍りすぎて、軽井沢行っちゃってるぅ(ナダル)


f:id:broken-h:20160816224824j:image

 カレー食っちゃってるぅ、です😆

 

 毎度の貧乏根性で、せっかくだから行っちゃいました🌀 

 結局、BHは何も買わず、セレブ犬を見てきました🐺

 

 まぁ、涼しかったので良しとします👍

 

 今日は疲れたので、また明日BH