broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

庄内ツアー

 こんばんはBHです?✨

 今日は連休初日、ノープランだったもので、庄内のほうに行ってみました?

 山形より、国道112号をひた走ると、おすすめスポット?

f:id:broken-h:20160717005745j:image
 とあるドライブインの片隅にある“めおと神社”です? お参り、お参り?
 事故らない程度に探してみて下さい?

 そして、鶴岡。鶴岡と言ったら、駄々茶豆。ジェラート食べました?
 旨すぎて、写真忘れました??

 物産館内探索すると、海の幸とお酒が美味しそうで、全部欲しくなります??

f:id:broken-h:20160717010449j:image
 くどき上手とは言いますが、なかなかセクシーなパッケージですな?

f:id:broken-h:20160717010614j:image
 山形の酒はやはり美味しいので機内食でも出るみたいっす

 是非、ご賞味ください?

 山形は美味しいものばかりです

f:id:broken-h:20160717011322j:image

f:id:broken-h:20160717011337j:image
f:id:broken-h:20160717011400j:image

【お中元 2016年 厳選ギフト】 山形代表 詰合せセット(16缶) (暑中見舞のし)

【お中元 2016年 厳選ギフト】 山形代表 詰合せセット(16缶) (暑中見舞のし)

 地元いると、当たり前の食材も、県外の人に贈ったりすると、凄く喜ばれます?


 そして、ノープランなりのお目当て。

f:id:broken-h:20160717011752j:image
 酒田北港のほうに、軍艦が入港し、それを一般公開するとのことで、向かいました。
 がっ…公開の時間外とのことで、見学できず、外からお写真? やはり、ノープランはダメっすね⤵

 せっかくなので、寿司食べて帰ってきました(写真なし??)

 明日はしっかりプランニングBH