broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

ウインカー

 お久しブリーフ、BHです?

 閉鎖したかと思うくらいの久しぶりのアップですが、優しい目でお見守りください?

 
 まぁ、公私共になんやかんやバタバタしていて、レーハーも今日久しぶりに触りました?

f:id:broken-h:20160711185625j:image
 話しは飛んで、ウインカー(リヤ)取り付けしました?
 久しぶりなので、蜘蛛の巣は張ってるわ、蚊に刺されるわでした?

f:id:broken-h:20160711185835j:image
 ボチボチです? ガチャガチャフェンダー取り付けたので、キズだらけです??
 適当にタッチアップでもします?

 点灯確認すると、リレーから煙が出ましたが、配線を指し直したら出なかったので?とします?

 ところが、テールが点かない? 一度にやると嫌になるので、今日は終了っす?

健康直販 (kenkouchokuhan) 【正規品】 ワンダフルシェイプ [ワークアウトDVD エクササイズバンド付]

健康直販 (kenkouchokuhan) 【正規品】 ワンダフルシェイプ [ワークアウトDVD エクササイズバンド付]

 レーハーもですが、今日、久しぶり仕事で大きな車を触ったのですが、キャビンを上げれない⤵ かなり体力の落ちを感じたので、体は鍛えましょう?

 夏は手遅れBH