broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

windows 10

 おはヨーグルト、マヨネーズBHです☀

 本日はバイクネタでないですが早起きっす🌀

 
 先週末、実家でゴロゴロして、PCを触っていたら、windows … っとウィンドウが出てきました。

 『なにこれ』って感じで消して、まぁそのまま帰宅🏠👣

 次の日、新聞みたら
 『windows 10の強制アップデートに関する問合せ殺到』と。

 『❗』
 と思いつつ、シカトしてたら案の定、実家のPCがアップデートなって使えなくなったと🌀

 んじゃ、MYパソコンも強制アップデートなってるかと思ったらなっていませんでした🌀


 windows 10 に関しては、賛否あったので、ある程度普及してから更新しようかと思っていましたが、強制アップデートとなるんなら…っと………


 先手必勝でアップデートしました😆

f:id:broken-h:20160626112907j:image
 まだ、少ししか触ってませんが、ファイルもそのまま移行なってました🎵 良かった👍👍

 フォトアルバムなんかは、前使ってたのより使いやすそうです👍

困ったmini Windows10で困ったときに開く本 (アサヒオリジナル)

困ったmini Windows10で困ったときに開く本 (アサヒオリジナル)


 あとは勉強して、使ってくしかないっすね

 会社のなると困るなぁBH