
broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

アモーレ

 こんばんはBHです🌙✨😆

 アモーレ続きでテンションアゲでアップさせていただきます😆✌

 とりま、アモーレちゃんに続き、優香さんおめでとうございます🎉✨😆✨🎊
 志村ファミリー(あっ、バレる)として、御祝い申し上げます😆

 まぁ、どの目線だと怒られそうですが、今年のベスト2カップルですよねぇ~🎵
 BH的に四人とも好きな有名人なので、心がホッコリです🍀


 好きな有名人と言いますか、好きな本、著者の方の新刊でてました📖金の卵を産むニワトリを持ちなさい

金の卵を産むニワトリを持ちなさい

 作者さんは(確か)山形の方です😆
 是非、ご家族で勉強してみては😃

 BH家では、両親も読んでいます🚻

 お金の勉強って大事だなぁ~って思いますBH💸