broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

小太郎 分店 ランチ

 こんばんは、ファンキーBHです?

 今日は○○連勤だったため、代休を命ぜられました? 最近、うちも勤務時間の方でピリピリしてるもので?

 平日なんか休むのは数年ぶりで、何をしたらわかりません(笑) 
 とりま、ワイドショーを見てたら、アモーレちゃんとファンキーが一緒の舞台挨拶しててうけました(笑)
 アモーレちゃんはおめでとうございます♥

 家にいるのは嫌いなので、小太郎分店さんのランチを嗜みにいきました。

 (画像はございません❗)
 ランチは数種類プラス日替わりも始めたみたいっす? 日替わりの煮込みハンバーグを薦められましたが、昨日ハンバーグを食べたので断りました❌ 
 本日は、山形牛丼を注文。ここの肉は別格ですので、他のを食べれなくなります??

 付け合わせに、竹の子の煮物とエビの味噌汁?
 そして、店主はBHを太らせようと海苔巻きのサービス? 腹一杯で眠くなります?


 それはそうと、店主から『BHって知ってるか?』と聞かれました ⁉

 どうも、『小太郎分店』で検索するとBHのブログがヒットするようです(笑)

 店主には是非、Facebookを始めてほしいものです(うとい)

 
 このブログでヒットした方は是非行ってみてください? 観光の方も、是非、山形の味を堪能してみてください??

 次は焼肉定食BH