broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

アイスコールド コカ・コーラ

 最近のマイブームは仕事帰りのアイスコールドコカ・コーラ? 血糖値が心配なBHです?✌

 本日も、削って参りました?

f:id:broken-h:20160603212617j:image
 だいぶはしょりますが、ステーを切って、穴あけて、ネジを切って仮組しました✂
 だいぶ終わりが見えてきました(まだまだ)

f:id:broken-h:20160603212819j:image
 カバーには大穴あけてますので、ステーを介してクランク側に付けたいところです?

f:id:broken-h:20160603213004j:image
 クランク側の穴から固定しようかと思うのですが、微妙(ってか結構)にずれて付けれるか微妙です?
 う~ん? なかなかうまくいかないっす?
 まぁ、暗いので明日考えます?

 
 それはさておき、アイスコールドコカ・コーラを飲みながら、考えた(発見した)人は凄いと思いました?
 
 今でこそ、当たり前のように飲むコンビニコーヒーとか、画面を指でなぞると動く携帯とか、文明って凄いっすよね?

TaoTronics Bluetooth無線 自撮り棒(セルフィースティック) ワイヤレスリモコンモノポッド 三脚付き 三脚セット セルカ棒 シャッターボタン付き 手元でワンタッチ撮影 iPhone/Android対応【一年間の安心保証】TT-SH11

TaoTronics Bluetooth無線 自撮り棒(セルフィースティック) ワイヤレスリモコンモノポッド 三脚付き 三脚セット セルカ棒 シャッターボタン付き 手元でワンタッチ撮影 iPhone/Android対応【一年間の安心保証】TT-SH11

  • 出版社/メーカー: TaoTronics
  • メディア: エレクトロニクス
  • この商品を含むブログを見る
  •  

  • こないだ、写真を現像して気付いたのですが、こいつも凄いっすよね?
 新婚旅行のときワイハに持ってきましたが、本当に撮ってもらったくらいなりますね?

 最初はゲラゲラ笑ってましたが、今では普通に使ってます?

 天才画家なんかも、最初は小馬鹿にされるって言いますもんね? 日常の裏側にヒットが隠れてるんですね?


 最近、バイク小屋にマジックで寸法を書いたのを見つけて、『スティーブ・ジョブズみたい❗』って思ったBH? 伝説はガレージから始まるっすよ?