broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

金属アレルギー

 こんばんはBHです💩 月末~月初、仕事はカチカチでしたが一山越えました🌀
 忙しいの関係なく🔧って参りました🌀


f:id:broken-h:20160601224556j:image
 きんなの続きです💩
 せっかく良いとこまでいったので、カバーの前のほうを、何かして止めようと思います🔧

f:id:broken-h:20160601224751j:image
 以前、先走って購入したボードも付けようと思います🔧

 ホームセンターの穴空きステーも微妙なので、ブログを始めたころ使おうと購入した鉄板を使います🔧 
 インナーカバーを購入したおかげで、ただの鉄の固まりになるところでした💩

f:id:broken-h:20160601225354j:image
 万力なんて洒落たものが無いので、酒のケースにバイスで挟んで作業っす😆

 あんまりうるさいので、半端で止めました😆👎

 しかしっ、車の鉄板と違って、分厚いのでなかなか切れないっすね✂ 鉄粉だらけっすね😆

 BHは鉄粉、キリコがそこそこ嫌い(ザラザラ感と鼻の中が黒くなるの)ですが、嫌いすぎて金属アレルギーになりました😆👎💩

 パッチテストなんか、大変なことになりました😆👎💩

 鈑金が原因でなく、ベルトのバックルみたいっすね(大抵の人はこれらしい)

グッドライフEXPRESS 合皮 金属アレルギー アンチ金属 対策 おしゃれベルト 男女兼用 3色より (ブラック)

グッドライフEXPRESS 合皮 金属アレルギー アンチ金属 対策 おしゃれベルト 男女兼用 3色より (ブラック)

 BHは、ブラスには反応しない(❓)みたいなので、速攻探してバックルだけ購入しました💩

 意外とデリケートBH