broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

VANS

 こんばんはBHです?✨

 本日も?って参りました??

 

f:id:broken-h:20160531215046j:image
 先日の続きっす?

f:id:broken-h:20160531215124j:image
 とりあえず、冷静になって、あわせて曲げてあわせて曲げてを繰り返し、テンションがかからない所を探します?

f:id:broken-h:20160531215323j:image
 組んでエンジンかけると、すんなり?
 やはり、インチキステーが悪さをしてました➰

f:id:broken-h:20160531215448j:image
 テンションがかからない分、若干不安でしたが、

f:id:broken-h:20160531215546j:image
 踏んづけても大丈夫です?
 先日は、踏んづけると『ギャーッ』っと、凄まじい音がしましたが、気味が悪いくらいがっちり止まりました?

 VANSのワッフルパターンもしっかり?

 
 そんなこんなしてると、ブラックキャットさんがお荷物を持ってきてくれました?

f:id:broken-h:20160531220022j:image
 これで、もっとしっかり足跡をつけれます✌

 BHの足元は七割VANS で、特にSK8 HI が好きで、プロモデルばかり履いております?

 まぁ、履いてる人はわかると思いますが、決して頑丈って訳でもないし、重さもそれなりにありますが、スケボーするわけでも無いのですが(ポーザー)、やっぱりVANS が好きです♥?

 余談ですが、年末のホットロッドの朝、喫煙のため外の灰皿でタバコを吸っていると、横浜の朝の街をスケボーで疾走する人が…

 はっきり確認出来なかったのですが、9割がた、あの後ろ姿はキャバレロ師匠でした?⤴

VANS スニーカー ヴァンズ バンズ HALF CAB PRO ハーフ キャブ プロ シューズ CAMO_BLACK US9(27.0cm)

VANS スニーカー ヴァンズ バンズ HALF CAB PRO ハーフ キャブ プロ シューズ CAMO_BLACK US9(27.0cm)

 BHはチキン野郎で、一緒に写真撮れませんでしたが、キャブおじさんは、紳士的に写真撮影に応じていました??
 やっぱりカッケーかったっす?⤴♥
 
 次あうときは、Can i take a picture please ❓ あっていますか❓BH