broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

インチキステー


 そんなこんなで、連続アップBHです?

 今週は月末をはさみ週末もイベントと、仕事大忙しなので、平日シコシコ?&更新してきます??


 昨日も少し触ったのですが、仮組して、無理やりあわさて、ギリギリクリアランス出たのでエンジン始動してみました??

 『ション ション ション ション』

と、干渉してます?

 しかしっ、こんだけ色々したのに何だろう?❓

 とりあえず、ばらして、BH作のインチキステーを外して、また組み直す?

 またエンジン始動??

f:id:broken-h:20160530232228j:image
 大丈夫じゃないかっ❗

f:id:broken-h:20160530232311j:image
 結局、このインチキステーのせいでした?

 やっつけ仕事で作ったので、引っ張られたみたいっさ?

 んでも、なにもステーが無いのは不安ですね?

 再度作り直しますBH?