broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

さくらんぼ

 こんばんは、昨日は悪口三昧BHです?

 一晩寝たので、悪口は忘れました?

 ついでに、昨日は興奮してたので、他の更新も忘れてました?✌


 昨日、ローストビーフ丼で腹を満たしたあと、寒河江で行われてた"スーパーカーとビッグバイク"のイベントを見て参りました。

f:id:broken-h:20160530225646j:image
 素敵なスーパーカーが並んでいました?

 しかし、超炎天下で暑くて暑くて…

 なんて言ってると?が健康のため回りを歩こうと?? 今日、雨降らなくてよかったっす?

 はなさかフェアの開場だったらしく、回りは緑で溢れております? 公園やスケートパークもあるんですよ??
 
 そして、そろそろ山形といえばこれ?

f:id:broken-h:20160530230328j:image
 さくらんぼの木を間近で見たのは初めてです? みんな、珍しいかして、実をとる子供、そして食べる大人(BHじゃないよ)

母の日 ギフト 遅れてごめんね 山形県産 サクランボ 佐藤錦 24粒入 L玉サイズ 生カーネーション付 花とフルーツ

母の日 ギフト 遅れてごめんね 山形県産 サクランボ 佐藤錦 24粒入 L玉サイズ 生カーネーション付 花とフルーツ

 さくらんぼは他県の人に贈ると凄い喜びますよね? BHはムシャムシャ食べてお腹を壊すので控えます?


 そんなこんなで健康的なお休みでしたBH