broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

ローストビーフ丼

 こんばんはBHです😆 

 本日は朝イチ寒河江のフリマからの嫁とデートに行って参りました🚻
 今日は誹謗中傷もありますよ~😆👎


 朝イチのフリマは画像なしです😆 久しぶり、前職のパイセンと会って話して、犬にズボンを舐められて帰ってきました🐺


 お昼前から、先週空振りしたカフェにローストビーフ丼目当てで行って参りました🚻💨

 先週もですが、クチコミで検索したら『数量限定で、11時ころから並びます』とあったので、GO GO ❗MOVE ❗MOVE ❗MOVE❗です👣💨

f:id:broken-h:20160529215328j:image
 先週はお休みで、入口にロープかけてあって、入れませんでしたが、今日は開いとる❗

 11時ころつきましたが、前に数人🌀
 でも、限定数量以内だったので並びます🚻
 
 まぁ、暑くてイライラしてましたが、11時半オープンで、無事、整理券ももらえて入れました😆✌

f:id:broken-h:20160529215809j:image
 店主さん(❓)から、ご丁寧に挨拶頂いて、中に入ると洒落オツ🎵 嫁アゲ⤴🚺

f:id:broken-h:20160529220039j:image
 みはらしの丘なので、緑もたくさん見れて、日々社会の荒波に揉まれる🚻はとても " ほっこり " させて頂きました(店内にもほっこりしてって書いてる)

f:id:broken-h:20160529220430j:image
 お目当てのローストビーフ丼🍖

 正直、🚹のBHは、レッドロック的なのを想像してて⤵って思ったけど、見た目以上のボリュームとクオリティー👍 

 並んだかい大有り👍👍👍 社会の荒波に揉まれたとき、また来ようと思います👍…


 …っと、言いたい所ですが、ここからは悪口👎 まぁ、決してお店の悪口では無いですが🍖

 残念だったのが、並んでるお客さん数名のモラルの無さ👎

 数点、イライラポイント有りましたが、BHも該当する可能性があるものも有ったので、数名の個人攻撃〰💣💥


 まず、お店から指定された駐車場くらい守れっての🅿❗ 
 駐車場が狭いから、事故防止のため指定してるんだろ❗
 確かに、店の指定も貼り紙だけで分かりにくいけど、少し回り見るとわかるだろ❗ 貼り紙見て、気付いたら動かせ👎❗ 


 あと、クソパシり親父💩とクソファミリー💩💩💩❗ 
 みんな、炎天下の中、我慢して並んでるんだよ❗
 整理券だけ4枚も貰いやがって❗ 帰ったお客さんだっているじゃねぇかよ❗

 んで、わざわざ💩家族迎え行って、遅く来たくせに、『1時から予定あるから』とか

 あおってんじゃねぇよ❗❗❗

 予定あるやつは、牛丼でもササッと食え❗

 
 いるんだよな、客になると強いやつW

 それは、いずれ自分に帰ってくるからな❗

 お前、店員してたらミソクソ文句言ってやるよ❗


 まぁ、こんなところで➰ せっかく良いお店だったので、また行きたいと思ってますので吐いちゃいました(結構ですって言われるかもW)


 お店のスタイルもあったりするので、多くは言いませんが、中にはバカもいるので、駐車場🅿なんかは白線でなくても、ここはダメとか、もっときっちり指定してみては🙏

 あと、お店してれば必ずクソパシり親父💩みたい、ワガママ言う奴はいると思います💩

 お客様は神様ですが、ルールはルール、一人許したらみんな、許さないといけなくなるのでは

 あそこ、ちゃんと断ってたら(💩の)拍手して加勢しますよBH

 ここまで言ってなんですが、BHはタイミングが悪かった、
 いつもはきっと良いお店です👍👍👍