
broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

日本の技術力

 こんばんはBHです💩

 今週に入って、無更新のさぼり野郎でしたが、時間の合間でちょこちょこ触ってました🔧(進んでないけど💩)
f:id:broken-h:20160525185804j:image
 相変わらず、カバーの位置関係があわず、切ったりまったり💩 アウターカバーもカットしちゃいました✂ 写真はのちほど🌀

 そんなこんなしてる間、近所のネジ屋さんに『ユーナット』ってロックナットを注文してました🔧
 ナットの終わりに爪がついていて、揺るんでほしくない場所に使うようです🔩
 
 ベアリングサポートの部分に、ナイロンロックナットがついていますが、高さがあって肝心のナイロン部分が届いてない🌀ので、少々低いこちらを使います🔧 

 レーハーなんかは全て使いたいっすね😆

 メイド イン USA は勿論あこがれますが、やはり、繊細な日本の技術力は良いですね👍