broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

スタッドボルト

 こんばんはBHです💪 本日は休みで、お嫁さんからも許可を得て🔧💨しました。


f:id:broken-h:20160521211403j:image
 とりあえず、冷静沈着に仮組して、採寸しながら進めましょう💨

f:id:broken-h:20160521211544j:image
 全体的に、穴ひとつくらい前のような気がします➰

f:id:broken-h:20160521211709j:image

f:id:broken-h:20160521211726j:image
 クランク側は、結構出っぱってシフトに干渉します🌀 大体、切れ目ぐらいまでは削って大丈夫かな➰

f:id:broken-h:20160521212005j:image
 ステーを渡して、ぶった切った部分を仮組します➰

f:id:broken-h:20160521212120j:image
 BHなりに採寸して長穴にします🌀

f:id:broken-h:20160521212244j:image
 これは、以前バイク屋さんからもらったモノで、船舶整備士の方からもらった船の燃料のニードルです(たしか)
 超頑丈な針先で、ポンチングもケガキもできます(たしか)💪

 穴を空けて仮組しても、まだぶつかる💨

 外そうとしたら、ベアリングサポートのスタッドごと抜けてきて、『ぬるっ』と嫌な感覚💧

 『やっちまったかぁ~⤵』と思い、思考錯誤しても全然くわない👎

 日も落ち始めて、『今日は終了💨』と半ば諦めて、🚬して冷静沈着🐧

 リトライで、冷静になってすると、なんてことない、ちゃんと締まる💩

 やっぱりBH💩 また、明日🌀