broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

モンゴリアンチョップ

 こんばんはBHです🌙✨

 本日も時間があったので、ちょっと🔧でした💨

f:id:broken-h:20160516211527j:image
 先日のスワップミートで手に入れたインナーカバー(譲ってくれた方ありがとうございます😆)

f:id:broken-h:20160516211702j:image
 溶接が外れて、若干亀裂入ってます(問題ないっす)
 クラッチ、プライマリーを外す度胸と道具がないので、何とかして付けます💀

f:id:broken-h:20160516212111j:image
 物々しい道具たち💀 因みにBHの名前の由来は、キックギアを交換しようとして、ミッションのメンドラを割ったのがそもそもの由来です(おかげで、中古を安くだしてもらった上、O/H 済みです😆)

f:id:broken-h:20160516212507j:image
 もげそうだったクランク側をとりあえず、もぎます🎵

f:id:broken-h:20160516212614j:image
 真ん中くり貫いて、クラッチシェルを通して取り付けるという安易な考え👎

f:id:broken-h:20160516212814j:image
 BHは以前鈑金屋さんに勤めてましたが、鈑金屋さんでもしたとき無いくらい削り切りました(塗装屋なもので➰)

f:id:broken-h:20160516213056j:image
 鈑金屋さんでも無いくらい叩いてミミを折りました(塗装屋なもので😆)
 腕パンパンです💪

f:id:broken-h:20160516213306j:image
 ご近所の冷ややかな目が気になるので本日は終了💤 軽く合わせてみたけどクラッチシェルを通りそうもなさそう➰
 
 とりあえず、やってみてから考えますBH💤