読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

オイルキャッチタンク

 こんにちはBHです😆

 本日は、車のオイル交換をして、少しバイク触りました🔧

 バイク放置暦🌀年、乗ってたときも放置率の高かったMYショベル➰ 

 久しぶりにエンジンをかけるたび、大量のオイルをブローバイから💨吹き出してました⤵

 勿論、頻繁にかけてあげるのが一番ですが、オイルキャッチタンク取り付けました🔧

f:id:broken-h:20160515164454j:image
 ○トリ購入のボトルとスポーツ○ポ購入の自転車用のボトルホルダーです🎵

 ○トリボトルは以前から装着してたものの、バンドでがっちり固定してただけだったので、今回は豪華にホルダーをおごってやりした😆

 〆て💸1500円💸くらいっす😆 荒々しいラットな雰囲気は消されますが、オイルを踏んづける可能性は低くなるので良しとします😆

 しかしMY自宅前は、片田舎で畑など回りにあるので、モスキートが出始めてますな🐝

吸引式捕虫器 小型 FC-048

吸引式捕虫器 小型 FC-048

 BHの前勤めてた鈑金屋で、⬆導入されてましたな🐝

 🐝入ると9割塗り直しでしたからね➰

 基本外で作業なので、要購入検討ですな💸

 蜂アレルギーBH