broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

オールドタイムス

 こにゃにゃちわBHです? 本日はオールドタイムス行って参りました??

 朝起きて、嫁誘うも『掃除さんないから?』とお断り? いつもありがとうございます(おもさげながんす)m(__)m

 友達も嫁も断られたBH(人望薄し)一人で行って参りました??

 (写真なし)とりあえず、クルリと一回り➰

 『❗』っと思いつつ、とりあえずスルー(のちほど) 

 またクルリ➰ そして、外で一服?

 気を取り直してクルリ➰ 以前のブログで言いましたプライマリーカバーのインナーがありまして…

 『これ、いくらっすか?』『千円でいいっすよ』『いただきます? ありがとうございます』

 と、即決?

f:id:broken-h:20160514184619j:image
 クランク側の溶接が剥がれてて、亀裂入っておりますが、
 『安心してください❗ ぶった切らせていただきます?』 

 ステー作ってパンカバー付けようと思っていましたが、大変で…(溶接機も借りないと無いし)

 遠慮なくぶった切らせていただきます??
 売ってくれた方、ありがとうございます?

 ぐるぐる?回って一度帰ってラーメン食べたのですが、嫁に℡したら本日は、かまってもらえないみたい➰

 時間的に『❗』っと思い、カムバック?

f:id:broken-h:20160514185433j:image
 ?お世話になっております?セクシーの方?

 嫁からは、きのう『一人で見に行くのはキモい』と言われましたが、ストーカー状態の1枚?

 とまぁ、一日一人で楽しませて頂きました? セクシーの方は勿論、山形でこのようなスワップミートを企画してくださった方々、協力団体の方々、ありがとうございます?

 来年まではバイクでかして、バイクで参加したいっすね?? 
 
 再来週もガレージセール行きますBH