broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

スキレット


 こにゃにゃちわBHです🐮

 さっきまで、寒河江チェリーランドのスワップミート行ってました(写真はないっす)

 みなさん、BBQしたり、部品みたり楽しんでおりました(うらやまC)

 最近、友達が少ないせいか(悲)、BBQ的な野外活動しておりません😖💦
 
 一時期、凄くはまって、焚き火台やら、スモーカーやら揃えてたりました🔥

 なかなか、昔の仲間(今もですが)と時間が合わなくなって、やる機会が少なくなってきたし、歳のせいか片付けとか大変だし…➰

 そんな初老の私に新しい光りを見せてくれるのでは

f:id:broken-h:20160514150644j:image
 なんと、友達の結婚式の引き出物のカタログの中にありました❗ 最近のカタログギフトはワクワクしますね~✴

LODGE(ロッジ) ロジック 6.5インチ スキレット フライパン L3SK3

LODGE(ロッジ) ロジック 6.5インチ スキレット フライパン L3SK3

 育てるのが楽しみな一品ですね👍BH