broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

サボりぎみ

 こんばんはBHです。 最近またまたサボり癖が出てきしまいましたm(__)m

 まぁ、最近、どうしても仕事やらなんやらで、ネタを考えていませんでしたm(__)m

 最近の変化と言えば、ジムに通い始めた(一回)と、バイクを少し磨いた、バッテリーを初期充電しているってとこです➰

GS YUASA [ ジーエスユアサ ] シールド型 バイク用バッテリー YTX7L-BS

GS YUASA [ ジーエスユアサ ] シールド型 バイク用バッテリー YTX7L-BS

 前のバッテリー何年使ってたかなぁ~って考えてたら、七年(外して2年放置)ものでした⚡ そりゃ上がりますよね?

 明日は、お楽しみイベント行こうと思ってます?? 友達誘ったけど、これないので一人で? 友達の少なさ痛感しますね?

 知り合いいると良いなBH?