broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

珍遊記 最終日

 連休あけ一発目~➰BHです?
 休みボケが少々抜けきりませんが、気合いで乗り切ります?

 足柄SAで夜を明かし、SAをうろうろ?
 『富士山の見えるレストラン』と書いてるってことは…

f:id:broken-h:20160509183848j:image
 残念➰ 富士山のあばら骨くらい見えます?
 ドッグランとかあって、広かったので、軽運動しながらフラフラ?
 嫁も起きたので、朝ごはん食べて(マック)

f:id:broken-h:20160509184218j:image
 意外と美味いっす

木村飲料 静岡コーラ 240ml×20本

木村飲料 静岡コーラ 240ml×20本

 静岡をあとに、首都高ぶっ飛ばし??

 途中、佐野のアウトレットよって物欲爆発? GWで肥えたのでジム用にアディダスでウェアを購入?

ベネクス(Venex) リチャージロングタイツ メンズ ファントムブラック 6403 L

ベネクス(Venex) リチャージロングタイツ メンズ ファントムブラック 6403 L

 これ、気になります? なんでも格好からはいるもので、色々見てたら着て寝るだけとか❗ 
 
 今度から、車中泊のときはコンプレッションウェア持ちあるこうかな??

 ?ウキウキ?フラフラでしたが、サザエさん気分でしたが、帰らないとね~?

 そんなこんなで走行距離1800キロ(オイル交換も1800キロオーバー)の旅は終わってしまいました➰ 今度はもっと計画ねって遠くに行こうと思います??
f:id:broken-h:20160509185618j:image
 旅の〆は地元の定食屋でルービー?

 五臓六腑に染み渡りましたBH