broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

珍遊記 四日目

 こんばんみBHです?✨GW最終日、遊び疲れがどっとこむ~の四日目の報告です?
 明日から仕事だな~?

 静岡二日目、本来の旅の目的地だったので、観光です?

f:id:broken-h:20160508194632j:image
 以前、両親が来たときロープウェイがあるのに知らずに階段を登ってケンカになった久能山です?
 我々が来たのは海側で、聞いたらここからはロープウェイ乗れないので中止だす(うちもケンカなるといけないので➰)

 少し走って目的地

f:id:broken-h:20160508195232j:image
 美保の松原です? 
 ⬆写真を写真撮ったやつです?
 実際はこちら
f:id:broken-h:20160508195429j:image
 ちょっと見えますね?

f:id:broken-h:20160508195522j:image
 神社でお参りします

f:id:broken-h:20160508195650j:image
 かっけ~賽銭箱っす グラインドタトゥーっす 
 お参り済ませて、ゴーゴー次です?

 昼飯を探しながら進むと清水港の市場を発見?

f:id:broken-h:20160508200039j:image

f:id:broken-h:20160508200101j:image

f:id:broken-h:20160508200118j:image
 浜焼き屋さんで海鮮丼と桜エビかき揚げ(また❗) 以前、湘南で食べれなかった生しらす❗? 贅沢三昧、エンゲル係数高めです????

 そのあと、またひたすら走り御殿場へ??
 もちアウトレットに行って?ワクワク?フラフラ??
 晩飯に
f:id:broken-h:20160508200607j:image

f:id:broken-h:20160508200628j:image
 (喰ってばっかりだな➰)ローストビーフ超美味い?

 腹を満たし、お風呂にするか、宿を探すか、とりあえず『行ってみて』と言われた足柄SAへ??

 東北人が衝撃を受ける規模❗ 風呂もあるし❗❗❗ 車中泊決定?

 お土産物もジャンジャン買ったので、?でした?✨

 最終日に続くBH?✨
 

ギフト うなぎグルメギフト 国産鰻(うなぎ)蒲焼 3枚セット

ギフト うなぎグルメギフト 国産鰻(うなぎ)蒲焼 3枚セット