
broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

珍遊記 三日目

 こにゃにゃちわBHです😆 連休最終日、のんびりしながらのアップです🎵

 三日目、朝起きて、交通情報をチェック🎵 相変わらず、なぎさドライブウェイは強風のため通行止め⤵

 なごり惜しいなか、金沢をあとにして、北陸自動車道を爆走💨💨💨

 イン名古屋市🍤

f:id:broken-h:20160508154911j:image

f:id:broken-h:20160508154928j:image
f:id:broken-h:20160508155901j:image
 滞在時間2時間で味噌カツ、手羽先、ドテ煮を食べて(ひつまぶしと山ちゃんはまた今度)、豊田市へ🚙

f:id:broken-h:20160508155138j:image
 トヨタ博物館行って参りました🐤
 中がかなり綺麗で、車も年代別に並んで、とてもおもしろかったっす👍

 からの~、東名爆走🚙💨

 静岡市到着🍵 ホテルも無事とれて、ギラギラした街🚹に、嫁🚺を背に興奮🚹↗ 久しぶりにギラギラした街を見た気がします👣💨

f:id:broken-h:20160508155835j:image
f:id:broken-h:20160508155852j:image
f:id:broken-h:20160508155901j:image
f:id:broken-h:20160508155931j:image
 今回の旅の最終目的、しぞーかおでん🍢黒ハンペン、桜エビのかき揚げ🍤 浜松餃子と、焼酎しぞーか割りで大満足😆💸💸

 泥酔して、ラーメンも食べたかったものの、💸💸とお腹を注意され🚺、昭和な居酒屋でフィニッシュ😆💸💸

 しぞーかは、刺激的な街バイBH 続く🌙✨