broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

珍遊記 一日目

 おはようござりまする、BHです☀

 GWも終盤に差し掛かり、来週からはまた、いつもの日常が始まっちゃいますね➰➰

 BHはGWは嫁といっしょに貧旅行中で、本日帰路につきまする? なかなか長距離ドライブ旅行でした➰??

 予定では、石川県(金沢)、愛知県(豊田市)、静岡(しぞーか)な感じっす?

f:id:broken-h:20160507073829j:image
 新潟市経由でむかいますので、まずは昼飯で寿司たべました?

f:id:broken-h:20160507074029j:image

f:id:broken-h:20160507074049j:image
f:id:broken-h:20160507074106j:image
 な、なんと❗❗ マグロの解体ショーにあたりました? 美味かったっす❗❗???

ことぶき寿司 亀田店

食べログことぶき寿司 亀田店

 満腹後ひたすら走ると燕三条の看板。せっかくなので、


f:id:broken-h:20160507074749j:image

f:id:broken-h:20160507074815j:image
 スノピの本社行って参りました? キャンプ場もあるし、なんかApple社も見学にくるみたいっすよ(たぶん)

スノーピーク(snow peak) テント アメニティドーム SDE-001 [5人用]

スノーピーク(snow peak) テント アメニティドーム SDE-001 [5人用]

 欲しいものしかありません?? 限定のタンブラー買おうかと思ったけど嫁の目が?

 物欲の余韻だけ残し、イン富山にて晩飯?
 全国的になんだか、風が強くて、通行止めもあったらしいっす?

f:id:broken-h:20160507075550j:image

f:id:broken-h:20160507075603j:image

f:id:broken-h:20160507075620j:image
 しろえび、超美味かったっす? 黒すり身、黒ラーメンで黒づくし? 全部美味い?

f:id:broken-h:20160507080051j:image
 路面電車に感動?

f:id:broken-h:20160507080145j:image
 世界一綺麗なスタバ見れず⤵
 そんなこんなで、一日目はギリギリ石川県に入れて車中泊でした?✨ 
 二日目に続くBH