broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

パッキング

 こんばんは、BHです?✨

 本日は、日中は仕事で、結構遅くまでしてたので、レーハーはおやすみです❌

 明日からも放浪の旅に出るので、レーハーとはしばし、離ればなれっす?

f:id:broken-h:20160502233926j:image
 眺めて、おしマイケルです? せっかくエンジンかかったので、帰ってきたらバキバキに進めます?

 明日からは放浪の旅に出ますので、荷物をパッキングします? 
 BHは意外と女子なので??、旅行の準備とかはワクワクするほうです?
 旅行ではないのですが、今年に入って、泊まりの出張が多いのでパッキングに悩みます➰

[サムソナイト] SAMSONITE ASPHERE / アスフィア スピナー55 (55cm/39L/2.4Kg) (スーツケース・ソフトケース・トラベル・機内持込サイズ・軽量・大容量・エキスパンダブル・TSAロック装備・保証付) 72R*50001 50 (パープル)

[サムソナイト] SAMSONITE ASPHERE / アスフィア スピナー55 (55cm/39L/2.4Kg) (スーツケース・ソフトケース・トラベル・機内持込サイズ・軽量・大容量・エキスパンダブル・TSAロック装備・保証付) 72R*50001 50 (パープル)

 このサイズ使ってますが、一泊くらいだと余裕っすよね? 
 ただ、この前、研修もあってその時、着替えも必要だったときは結構パンパンになりました➰ もうワンサイズ上のが良いかなぁ~➰
 まぁ、キャンプとかもですが、荷物を必要最低限にまとめて、上手くパッキングするのも、腕の見せどころでもあるし、醍醐味っすよね?
 私は常に荷物はごちゃごちゃパンパンなるので、良い収納グッズやバックを探していきたいと思います➰