broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

ショベル エンジン始動❗❗

 おはようございます☀BHです😆

 昨日、ふざけまくったので、今日はローテンションからのスタートです😆 あまり調子にのると、クレームの書き込みで閉鎖する事態になるといけないので💀

 まずは昨日のコレ⤵

f:id:broken-h:20160501115651j:image
 最近ホームセンターが7時から開いているので💨さっさと対処🔧💨
 ゴムだけ残して、ドリルで穴空けて、長いネジ通して終了🎵 
 アースのボルトも長めに取れたので良かったっす👍
 そして、バッテリー(車の)繋いで、例の準備して

f:id:broken-h:20160501120203j:image
 空キック👣💨 か~ら~の~
 オンでキック👣💨 オンデマンド😆👎
 『パスッ、パンッ❗』

 良いですね~👍
 もう一丁、空キック👣💨オンデマンド😆👎

 『ヒョルルルッ、ヒャッコッ❗❗』
 もう一丁❗❗❗
 『ドルルンッ❗🎵❗🎵❗』

f:id:broken-h:20160501120744j:image
 かかったど~~~👍👍👍❗❗❗
 『モクモクモクモク💨』

 多分、燃焼室にぶちこんだ、オイルやらエンコンやらが燃焼してヤバイ煙😅

f:id:broken-h:20160501121038j:image
 恵みの雨☔のおかげですぐ消えましたが、回覧板覚悟なくらいモクモクでした💨
 一回かかってしまうと、順調すね🎵  

 煙も出なくなったので、ちょい暖気して本日終了😆 戦いのあとは一整備一清掃っす

 まだまだ課題は山ほどありますが、コレをきっかけにバタバタ進めていきます(^-^ゞ

V-TWIN ロケットスタイル キャブ カバー ケイヒン ベンデックス 3ボルト タイプ 34-1295 [並行輸入品]

V-TWIN ロケットスタイル キャブ カバー ケイヒン ベンデックス 3ボルト タイプ 34-1295 [並行輸入品]

 私のはFORK 製ですが、この手もかっこいいすねBH