
broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

小太郎分店

 連続アップでこんばんは、永野ばりにウザイBHです💀

 仕事だったら、
『お前いつまでやってんだよ~💢』
『エンジンかかる前に止めてんじやね~よ💢』
 と、言われそうですが、どうか暖かい目で見守ってください😆

 まぁ、なんでタイムアップだったかと言うと家族で飲みいきました🍺

 『バカ野郎💢 酒なんか飲んでんじゃねぇ~よ👊😠』
 と言わず見守ってください😆

 まぁ、この前紹介した『小太郎分店』に開店祝いっていったらおこがましですが、行って参りました🍚

 同級生、寿司屋のイメージはあるのですが、🍖も推してるのでどんなもんかと🍴

f:id:broken-h:20160430230259j:image
 ヤバイっす❗ 食ったことない位の🍖です。米沢の赤身ってヤツ❗❗❗
 ほっぺたが落ちました➰💨拾った方、交番に届けてください😆

f:id:broken-h:20160430230640j:image
 シースーも相変わらずのハイクオリティ👍バイヤーです👍👍👍

f:id:broken-h:20160430230827j:image
 そして、まだメニューには出してない、らーうーメニュー😆😆😆
 デラべっぴんっす🎶

 山形の方、超オススメっす😆
 ちなみにBH、明日も小太郎分店さんで🍺っす😆 痛風、要注意BH💀