読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

二代目タイガーマスク

Snugpak(スナグパック) 寝袋 ナビゲーター ネイビー/ホワイト RH [最低使用温度-7度]

 お昼二度ばんちは、BHです✌タイガーマスクばりのフットワークで👣💨👣💨更新中です✌

 前回、初代タイガーマスクで嫁から操作してもらうテレビキットを紹介しましたが、何故つけたかと言うと、GW弾丸車中泊ツアーをしようと予定してるからです💨 嫁は不安気な表情ですが(笑)

 ってことで、車中泊の準備中で、倉庫をもっくら返して➰寝袋を出しました

f:id:broken-h:20160430140328j:image
 スナッグパックって軍にも供給している(らしい)寝袋メーカーなんすけど、ちなみにダウンも持ってます💸 独身時代に買ったんすけど結構高かったんすね💸💸💸

Snugpak(スナグパック) 寝袋 ナビゲーター ネイビー/ホワイト RH [最低使用温度-7度]

Snugpak(スナグパック) 寝袋 ナビゲーター ネイビー/ホワイト RH [最低使用温度-7度]

 (あれ?さっきでたのにな?)BHのは紹介のより使用温度が低く、マイナス15か20いけました☀
 東日本のとき、山形も停電になって、しかも3月だったのでお世話になりました☀
 山間部も夏でも朝晩はガクンと寒くなるので(山間部なめて経験済み)このくらい使用温度低くても全然使えますよね👍

(スナグパック)Snugpak サスカッチ ブラック L

(スナグパック)Snugpak サスカッチ ブラック L

 これは私の冬場の一張羅になります(漢字あってるか) 洗濯機で洗濯できるし、防水性もばっちりです☔ そして寝袋メーカーだけあって眠くなります💤

 故、三沢光晴氏ばりに今からレーハーの顔面蹴りします👣💨👣💨👣💨BH