
broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

タイガーマスク

 お昼ばんちはBHです☀ 今日は午前中、仕事して(サビ出)、バタバタ飯食べてテレビキットを取り付けました。

VXM-155VFi(ホンダ ギャザズナビ)用走行中テレビ・DVDが見れる・ナビ操作ができるテレビキット/TVキット

VXM-155VFi(ホンダ ギャザズナビ)用走行中テレビ・DVDが見れる・ナビ操作ができるテレビキット/TVキット

 説明書です👓

f:id:broken-h:20160430132122j:image
 (横だな💀)まぁ、最近のカーオーディオとかは、だいぶ取り付け楽になりましたよね👍
 取り付けより配線隠しとか配線の量多くて大変すよね🗻

f:id:broken-h:20160430132423j:image
 パネル外したり~

f:id:broken-h:20160430132538j:image
 配線したり~

f:id:broken-h:20160430132609j:image
 ラジバンダリィ👍 まー君もばっちり映っております。最後に~

f:id:broken-h:20160430132731j:image
 (また横💀💨) ナビ操作って携帯操作と同じ罪なんすね💀➰💨
 私はテレビつけると必ず見てしまうから、絶対つけず嫁から操作してもらいます🚺
 取り付け操作は自己責任でお願いいたしますm(__)m

 今日はタイガーマスクばりにフットワーク軽いBHでした👣💨 また、のちほど✋