broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

四日坊主

 おはようございますBHです☀ やはり昨日はいつの間にか寝てしまいました。
 ですので、珍しく早朝投稿です☀

 そろそろGW突入っすね💨 今年は皆さんどのくらい連休でしょうか❓ 
 私は休み明けまで、作らなければいけない書類が山ほどあるので、会社は休みですが数日出ます⤵
 
 まぁそれでも、数連休は取れるので、嫁とちょっくら貧旅行でも行こうと思います💨
 水曜どうでしょう コンプリートBOX Vol.1 [DVD]

水曜どうでしょう コンプリートBOX Vol.1 [DVD]

  旅と言えば、私の中ではこれっすね👍
 今こんなに出てるんすね💨 見なきゃ見なきゃ💨💨💨

 最後にですが、この度震災の被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。
 
 東日本の際は私どもの県は被害も少なかったのですが、それにも関わらず遠方の友人などから、様々なご協力を頂きましたm(__)m

 私どもも、力に及みませんが、微力ながらご協力していきたいと思います。

 がんばれ、くまモン❗❗🐻BH