
broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

歩きスマホ

 二度んばんわ、最近連続アップ魔BHです。会社で喋らない分、ペラペラ喋るのでよろしくお願いいたします(不快な方はスルーしてね)👄💨

 最近、もっぱらスマホばかり触って、家のパソコンを久しぶりに開いたら…重要なお知らせ二件…😱

 まぁ、単純にパソコン開けば良いんだろうけど、ついついスマホでばかり色々しちゃいますね➰

 スマホは便利でとても良いのですが、手書きの文字の練習とかしないとなぁ~とか思います。仕事柄、結構自分の書いた字が人目に触れることが多いもので✏

 私の仕事も大分タブレットを使ったりしますが、アナログな部分でのミスが多くて、そのミス一つでの損失がとても大きいっす💸

 基礎あっての応用っすね、やっぱり👓

30日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)

30日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)

  ってことで、やってます。

 最後に、某審査に通らず今夜は悔しくて眠れませんBH

 ユーチューブって貼れないのかな⁉