broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

キックの鬼

 おばんですBHです🌙✨

 今日も少しばかり🔧しました。

 まぁとりあえず、エンジンかからないことには始まらないってことで、ひたすらキックです👣💨

 バッテリーは車のを繋いで、プラグも新品にして⚡キック👣💨キック👣💨

 蹴ってはプラグチェック、蹴ってはプラグチェックを繰り返し、ようやくキャブからそれらしい反応💨 そしてアフターファイヤ💣

 かなり久しぶり蹴るので、疲れるしビビるし(キャブから火が出たときあるもんで)*1

 サイレンサー無いともろ足元にマフラーの出口がくるので、ビビってサイレンサーの取り付けに切り替え🔧

f:id:broken-h:20160426191900j:image
 新品です。
 ステーもヤフオクったので取り付け。

f:id:broken-h:20160426192121j:image
 そして相変わらずのわきの甘さ🍭

f:id:broken-h:20160426192208j:image
 バンプしたらモゲちゃいますね💀まぁリアサスはガチガチだし、ウインカー中に入り過ぎで車検❌なので移設ですね🔧

 そのあと蹴るも隣のアパートの住人さまは続々帰宅してきたので、今日は終了です🌙✨

 しかし、火花は飛んでるのにこの反応のなさはキャブかな~ エンジンは勘弁して欲しいっす⤵

AZ(エーゼット) キャブレタークリーナー420ml (キャブクリーナー) F211

AZ(エーゼット) キャブレタークリーナー420ml (キャブクリーナー) F211

 個人的にキャブクリーナーは泡タイプかと思います。

 以前ブログ書いてたときは、〆の一言で〆てたので…
 年齢とキック👣💨の回数が反比例BH➰
 またジム通わなければ👣💨

*1: