broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

私がブログを書く理由

今週のお題「私がブログを書く理由」
 こんばんはBHと申します。

 今週のお題、『私がブログを書く理由』はもちろん、『一攫千金』です(笑)

 冗談はさておき、書こうと思ったきっかけはハーレーですかな⁉ 以前、ショップのお手伝いってことで少し書いてた時期がありまして、まぁ写真撮ったりするのが少々面倒な場合もありましたが、自分や仲間との軌跡を残すってのも色々な感情やら入って面白かったなぁ~と思って☀

 今現在、仕事上、教育(なんて言うのはおこがましかな)する立場というか、そういう仕事で、自分から情報を発信する能力を高めなければなと?

 んじゃ、そのために何するってとき、まずは情報を集める能力高めなきゃなと? そういえば、前ブログ手伝ってたとき、ネタ作りになんでも興味持って、なんでも調べてたなと?

 別にブログしてなくても、情報収集得意な人は得意だし、ガチガチにシーンの真ん中で活動してる人は活動してるけど、自分はブログを書くことで少しでもそういう人たちにお近づきになれればなと?初めました?