
broken-hのぶっ壊し日記

BFFB(ぶっ壊しフォーエバー、フォーエバーぶっ壊し)

ホットロッドカスタムショーその2

 こんばんは、BHです😆

 

 久しぶりにブログを更新したら、アクセス数が伸びたので、調子のって第2段です😆

 

 
f:id:broken-h:20161207222024j:image

 毎年、外国人ゲストとの写真を目標に行きますが、あまりの偉大さに挫折します😢

 皆さん、結構日本大好きで、喜んで写真に応じてくれるみたいっすけどね👌


f:id:broken-h:20161207222425j:image

 セクシー女優な方もいらっしゃったのですが、あまりの露出の高さに目のやり場に困り、脳裏にだけ焼き付けてきました🌀


f:id:broken-h:20161207222711j:image

 バリバリのチョッパーも良いですが、最近はコッチ系で遊びたいなとも思います☀


f:id:broken-h:20161207222948j:image


f:id:broken-h:20161207223017j:image


f:id:broken-h:20161207223040j:image

 最近の撮ってくる写真の傾向として、軽自動車のカスタムとカブちゃんの枚数が増えてます☀ カブが欲しい💨


f:id:broken-h:20161207223320j:image

 これはヤバイ


f:id:broken-h:20161207223411j:image

 金持ちになったら是非やってみたいチューンアップです💨

 フランケンもかっこいいっすよね👍


f:id:broken-h:20161207223633j:image

 ターボ付きのバイクって乗るとどうなってしまうのでしょう⁉

 バターになる気がします🐮

 

 あんまり話すぎるとバイクも車も離れてるとがバレるので今日はこのへんで✋

 

 他の方のブログも拝見BH

横浜ホットロッドカスタムショー2016

 もはや閉鎖気味で、はてなから『そろそろ新しい記事を書きませんか?』と催促された、こんばんはBHですm(__)m

 

 最近もっぱら、仕事と、くだらない私事に追われ、あたま🌀🌀の毎日でした🌀

 

 そんなのも、さておいて、毎年恒例のアレに行ってきました💨


f:id:broken-h:20161205214043j:image

 PPAP ならぬHRCS です😆

 サポーターの友人たちと軽自動車ぶっ飛ばしで行ってきました💨

 

 
f:id:broken-h:20161205214440j:image

 今年は荷物最小限で挑んだので、画像はスマホのみです😆

 BHスマホは画素数が低くてなんだかなぁです🌀 来月から更新月なので新しいの欲しいっす🌀

 

  カメラ機能が良いのが欲しいっす😆

 

 そんなBHのボヤけ画像を少々


f:id:broken-h:20161205215356j:image

 最高に好きっす😆


f:id:broken-h:20161205215457j:image

 欲しいっす😆


f:id:broken-h:20161205215625j:image

 超偉大な人の貴重なのを、超キレイに直した超貴重な1台です😆


f:id:broken-h:20161205215914j:image

 仕組みが気になります😆 ジムニー着地って😆 錆で穴開いて着地してる軽自動車はよく見ます😆


f:id:broken-h:20161205220248j:image

 これもヤバかった😆 ちなみに、小亀の下の親亀にも軽自動車のナンバーが❗

 もはや日本でないみたいです😆

 

 久しぶりのアップなので、今日はこのくらいで勘弁してください😆

 

 持ち帰った仕事しますBH

 

紅葉

 超、おひさしブリーフ、BHです😆

 

 近年希にみる、ブログ放置でしたm(__)m

 

 最近は、仕事や用事でブログのネタになるような事もなく、ひたすら生きてました💩

 

 そんなこんなで、少し落ち着いたので、嫁さんと紅葉見に行ってきました💨


f:id:broken-h:20161023223440j:image

 蔵王は、坊平に行ってきました🗻


f:id:broken-h:20161023223535j:image


f:id:broken-h:20161023223551j:image

 ライザは久しぶりです😆また、スノーボードでもしようかしら😆


f:id:broken-h:20161023223706j:image


f:id:broken-h:20161023223719j:image

 紅葉ってマジマジと見るの初めてですが、

赤とか凄いキレイになるんですね👀

 感動しました💨

 

 自然ってすごい…


f:id:broken-h:20161023223933j:image


f:id:broken-h:20161023223948j:image

 何年と前はスノーボードでしょっちゅう来てましたが、昔から祭られてたのでしょうか?

 

 昨日は一日、なれないパソコンに向かっていましたが、自然の緑を見て目が休まりました👀

 

  JINS に行くたび、度つき眼鏡にブルーライトレンズ入れると、いくらなるか聞いて、いまだに買っていないBH

うみほたる

 こんばんはBHです🌙✨

 

 それでは、前日の続きです😆

 

 いけふくろうさんから、予定していた品川の水族館へ行きました💨


f:id:broken-h:20160921210821j:image

 さすが、都会の水族館は素敵です✨


f:id:broken-h:20160921210929j:image

 室内に、絶叫系の船がありました❗早くてボケました❗さすが都会です😆


f:id:broken-h:20160921211048j:image

 すべて近代的です😆 魚の説明書きもタッチパネルでした❗


f:id:broken-h:20160921211201j:image


f:id:broken-h:20160921211214j:image

 新しくなってから行ってませんが、山形の加茂も負けていられません💨


f:id:broken-h:20160921211337j:image

 マンタ(たぶん)って結構でかいっす❗👀

 そして、イルカの身体能力の高さをみて、水族館を後にしました💨

 

 東京をあとに、安易な考えでうみほたる方面へ🌀

 

 さらっと渡れるつもりで行ったのですが(阿呆)、東京湾を渡るわけですから簡単にはいきませんね😱


f:id:broken-h:20160921211839j:image

 到着したものの、若干の恐怖を感じながら外へ😆

 スカイツリーが少し見れます👀


f:id:broken-h:20160921211954j:image

 台風が近いせいか、少し荒れてます👀

 でも、釣り船が出てたので、まだユルいほうでしょうね⛵

 

 そして、ここからが悲劇😱

 木更津にわたり、キャッツアイ気分だったのですが、超渋滞😱

 ググるとでますね、渋滞するって😱

 

 嫁には申し訳ないのですが、渋滞を抜けて、パーキングエリアで落ちるように寝ました💤

 

  嫁には反対されますが、装備を揃えてこうと思います☀

 

 次の日、ゆっくりかえってきましたBH

ローストビーフ丼

 こんばんはBHです。

 

 もっぱら、旅ブログみたいなってますが、休みのたびの道楽報告です😆

 

 せっかく連休で、嫁に『どこいく?』の問いに答えられなかったので、東京の刑です😆

 

 一年に一回しか横浜に行かなかったころは遠く感じてましたが、最近はまぁ、抵抗なく車で行けるようになりました💨

 一応、お目当ては品川の水族館でしたが、出来る限り満喫したいので後半に回し、まずはちょっと観光で秋葉原へ🌀


f:id:broken-h:20160919214008j:image

 初めてきたのですが、凄い人の数💨

 田舎っぺがバレます🎵


f:id:broken-h:20160919214138j:image

 メイドさんが当たり前のように街角にいます🎵

 そのあと、恐らく有名な会館に行って、用品を見ていたら話しかけられて、○○欲しいと適当に答えたら、用途を求められ、適当に答えたら、『もう少し考えまとまってから来てね』とお叱りをうけました🌀

 一人一人の本気度がスゴくて、バイクもポーザーのBHは面食らってまいりました😆

 

 んで、寿司、天ぷら、秋葉原のつぎは若者の街、原宿へ💨

 

 晩飯は是非、ローストビーフ丼ってことでレッドロックへ💨

 かなりナメて行きましたが、やはり超行列🌀


f:id:broken-h:20160919215117j:image

 そして、ローストビーフ丼とステーキ丼にありつきました💨 並ぶの大嫌いなんですが、並んだらかいありました🍖

 

 宿も決めずだったので、歓楽街とホテルがたくさんありそうな池袋へ💨

 

 写真撮ると怖い人が来そうなのでありませんが、男性はテンション⤴な街でした😆

 前回、静岡に行ったときよりオシャレとエロスが良い比率で入り交じる街でした💨

 焼き鳥屋さん行きましたが、安い❗❗

 最高な街ですね👍

 

 最後は、田舎っぺが池袋でイメージする池袋といえば、クドカンIWGP からの、


f:id:broken-h:20160919220154j:image

 いけふくろうさん🐔

 

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX

 

  VHS 時代は擦りきれるほど見ました👀

 久しぶりみたいっすね~

 

 なんだかクドカンツアーみたいになりました、明日に続くBH

常禅寺ジャズフェスティバル

 こんばんは、BHです🌙✨

 

 色々たて込んでてて、遊び呆けてもいられないのですが、常禅寺ジャズフェスに行ってまいりました🎺

 

 龍岩祭系もいいのですが、今回はしっとり大人な音楽で酔いしれました🍺

 

 結局、音楽もですが、酒と食べ物目当てです🍺🍴


f:id:broken-h:20160911193358j:image

 しばらく前から、デカイ肉をモサモサ食べたいという欲求があったのですが、いざその機会になると遠慮してしまう大人な体になってしまいました(胃もたれ)。

 

 ですが、今日は欲求と機会がうまくマッチングしたのでステーキをガッツリ食べました(その他にお好み焼きなど色々)🍴

 

 お腹も膨れ、私のお目当て


f:id:broken-h:20160911193847j:image

 『ズンダダオーケストラ』です😆

 地元の人の音楽愛だか、ズンダダさんが始まる頃、凄い人の動きがあって、ライブは超満員でした💨

 

 ここ数年、毎年ですが、常禅寺ジャズフェスしかり、仙台の人って老若男女問わずノリが良くて好きです😆

 

 街中が音楽であふれ、じいさん婆さん含め皆笑顔になる素晴らしいイベントだと感じました🎵🎵🎵

 

 

仙台名物 ずんだ餅 5ヶ入

仙台名物 ずんだ餅 5ヶ入

 

  帰り際にずんだを頂き帰ってきました🏠

 

 ずんだ大好きだが、糖尿、痛風心配BH

みちのえき

 こんばんはBHです🌙✨

 

 最近は、身内のほうで、まぁ、ゴタゴタがあり、少し忙しい一週間でした🌀

 

 会社でも送別会があり、偉い人に急に『仕事の目的はなんですか?』と言われ、ちょっと酔っ払ってたので、余計なことを言わないよう黙っていたのが悔やまれる一週間でした🌀🌀🌀

 

 世間の重圧から潰されかけているBH夫婦は、逃げるべくドライブに出掛けました👣💨

 


f:id:broken-h:20160904220945j:image

 最近、朝日町にできた道の駅です🍀


f:id:broken-h:20160904221122j:image


f:id:broken-h:20160904221137j:image


f:id:broken-h:20160904221201j:image

 フルーツ大国山形の中でも、朝日町って言ったらリンゴってイメージで、結構美味しいといい評判がきかれます👍 ラ・フランスなんかも、やってるんですかね?

 

  山形では(俺だけかも)、さくらんぼなんかも普通に金を出さず、なんならいらないくらい(俺だけかも)貰いますが、これだけ山形のフルーツが全国的に喜ばれるのは、やはり美味しいからでしょうね🍎 ちなみに、この前『十四代』飲んできました💨


f:id:broken-h:20160904222133j:image

 

  朝日町といえばワインも美味しいですね👍


f:id:broken-h:20160904222318j:image


f:id:broken-h:20160904222333j:image

 なんか、うまそうな肉もおいてありました🍖


f:id:broken-h:20160904222425j:image

 朝日町は、ガチョウの肉も食べると聞きました❗ きっとなんでも食べるんでしょうね😆


f:id:broken-h:20160904222646j:image

 外では何やら救急車が飾ってありました👀

 

  9月は防災の何かしらっすもんね(無知)

 この前ラジオで話してましたが、被災してからでは遅いので、今月のような機会をもうけて、話合うのが良いと言ってました

 

 なんでも(会話も)準備っすね🌀BH